課題✏

おはようございます🌄

無事に下界に帰ってきました🏠

山🗻のお天気も最高でしたが、こちらもずっとお天気良かったみたいですね☀✨

やっぱり太陽☀はいいなぁ~😆

 

安心したのか、全身が筋肉痛💪です(笑)

背中と二の腕が特に痛い😵💥

 

剣🗻は急登な上に、源次郎尾根だからなぁ(-_-;)💦  ほぼ4足歩行でしたもん。

それから、ひっさびさの懸垂下降❗😆

image1-3

 

↗右上に、ちっこく写ってるのがアタシ(笑)

 

30メートルの下降はちょっとビビった(-_-;)💦

最近、トレラン🏃💨が中心でクライミングの練習してなかったからなぁ。

マゴマゴしてしまいました💧

怖くて、握らなくて良い左手握りしめてたので、二の腕ヤラレタかなぁ(-_-;)💦

あ、正式名称は 上腕三頭筋💪ですね。

 

(°∀°) あれ? 空気が(笑)

 

今後、八峰🗻とか行きたいからちゃんと練習と準備をしておかないとね❗

パーティーに迷惑かけてしまうし、何より自分が、危険⚠

というか、準備が万全でないとメンタルに響きますよね(^_^)💦

余裕がないから、ミスも起こるしパニックにもなっちゃう(-_-;)💦

 

準備の為の努力✨❗

 

何事もそうなんだろうなぁ~

 

(°∀°)💡 キタコレ(笑)

 

支えてくれた仲間に感謝😆💕、

心配してくださった皆様に感謝😆💕、そして、新しい課題✨を抱えて、またまた下界でも頑張ります💪