筋肉💪って溶ける?

朝🌄6時起床❗

おはようございます☀🙋❗

 

さて走って🏃💨行くぞ\(^-^)/

 

 

ってまた雨だ☔

。。。(。-∀-) この展開慣れてきた。

まぁ、焦らず行こうではないか。

 

そして、恒例のウェルカムティー☕🌿

DSC_0251

 

・・・この展開も飽きてきたなぁ(笑)

 

昨日は昼間っから飲んでたので、22時には寝ましたよ(笑)

気絶ともいいますが(笑)

久々に🏠家でボウモア飲んだけど、美味しかった~💕

そういえば、後輩の筋肉ヲタクが、アルコールを摂取すると筋肉💪が溶けるから飲みません。と言ってたけど、男性ホルモンのオキシトシンが減少して、筋肉を分解するコルチゾンが増加する事を、言ってるらしい。

ストイックだわ~ (ヒトゴト🍀)

 

だって美味しいんだもん❤

 

今日は加圧の日(T-T)

前借りで筋肉溶かしたから、つけなきゃだわ(笑)

 

今日も楽しい1日でありますようにo(^o^)o🌠