午後🕓

ちょっと一段落(^ω^)

今日のアタシのトレーニングは、は加圧の日ではなくて、ストレッチ強化の日🙋💕

ストレッチは毎日やるのですが、特に念入りに。。。

DSC_0232

よっこいしょ🍀

うーん、快適💪

アタシはストレッチとピラティスが大好き😍

 

山🗻と猫😺とウイスキー🍷も大好き💕

 

(。-∀-)。。クドイ?

 

 

アウタートレーニング嫌い~🐵

 

だいたい? おおよそ? 週に2回程度(笑)泣きながら(T^T)加圧をやります。

はい。

効果があるのを知ってますし~何より私はトレーナーだった(゜ロ゜;💫

なので。

 

泣きながらやりますが

 

 

嫌いです。加圧💔 (笑)

 

だって、だって❗辛いんだもん❗

 

やりますよ。

やればいいんでしょ。(よくわからない、逆ギレ)

 

逆ギレって、広辞苑載ってるのかなぁ?

公式な場でも使う言葉なんだろうか?(。-∀-)

 

 

そして、今頃美味しいものを食べまくって、ワイン🍷は痩せます❗😆 などと言ってるご夫婦がいるんだろうなぁ。。

 

ふっ

 

心して、お帰りくださいませ💖