雨上がり🌈

おはようございます🍀

湿気がもう少し少なければ、爽やかな✨朝なのになぁ。

雨☔の日は何となく憂鬱になりますよね。

姫様😺もアンニュイ😵⤵になります。どうやら狩が出来ないとの本能らしいですよ。

ヒトで言うと、女性が家庭や縄張りを守るという意識に対し、男性は領土を広げたり、狩をする意識が強いので、本能的に雨の日はアンニュイ化しやすいそうです🌱

 

メンドクセー生き物なんだな(笑)

 

アタシも半ば男性化というか、オッサン化が始まってるので💦気をつけよう。

と、いうわけで

DSC_0121花🌼でも飾ってみた(^ω^)⤴

DSC_0126

ちょっと、お洒落な感じしません❔

 

 

ええ❗😆

アンニュイどころか浮かれてますとも❗(笑)

 

今日も沢山笑っていきましょう🎵

DSC_0144

にゃはははは

 

 

やっぱり、フクロウってネコに似てるなぁ💕