散髪✂

休憩中!髪切ってきました❗(^ω^)✂

伸ばそうかな~と、一瞬思ったのですが、9月の一大イベント🎪もあるし、切りました~(^.^)

ま、どうせアウトドア🎄⛺🎄が基本なので、長い髪は邪魔なんですの。

9月の一大イベントもありますし。

 

。。。(。-∀-)

 

9月の一大イベントもあるし~(^.^)💕

 

はい。おわかりですね✨☀✨

 

今年も、やってきました❗

birthday縦走🚶🗻✨☀✨🗻🚶❕~(^.^)💕

in 劔岳🗻 \(^_^)/❇✨❇✨✴💖

 

今年は、劔岳に行きます❗

9月の19日(土)~23日(水)まで、生意気にもお休みさせて頂きます🙏

 

本当にすいません😣💦⤵

休ませてください💦💦

いや、休むんじゃなくて、行かせてください❗

劔岳~(^.^)💕

行きたかった❗劔岳🗻✨☀✨

行かせてけろ~!(必死過ぎて壊れた💦)

 

だって、去年、北鎌やったからなぁ~(^ω^)⤴やっぱりlevelアップしないと❗

あ、プチ自慢です↑ 💖

 

 

 

あれ?誰も聞いてない(´Д`)🌀