葉月

皆様おはようございます!

今日も自転車通勤のアグネスです。 毎日書いてますが、本当に暑い。

秋にはトレランの大会に出たいので、練習したいのだけど、無理・・・ --;

いや、無理じゃないのか? やる気の問題? いやぁ、無理だろう・・・。 って毎日葛藤しています。 たまに真昼にアスファルトを走ってるオジサンいるもんなぁ。

今日から8月ですね。 葉月って確か、葉が黄色くなるのを表してたような。 黄色くなるどころか!  日本はどこかおかしいのですかね?

まぁ、この暑さは辛いですが、新しい月はいいことありそうな感じです♪

満月にもちゃんと祈ったし。 <ピー>とか<ピー>とか・・・・・   ニヤリ。

 

トレーニング後に、ビタミンC入りのハーブティーお出ししますので、飲んでいってくださいね♪

 

今日も良い1日でありますように♪

 

 

八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣作るその八重垣を