今日も楽しくねこあつめ

暑いですね --;

なんなのでしょう、この暑さ。 朝のランニングがだんだん苦痛になってきました。

6時起きで走ると既に暑い・・・ そうか! 5時に起きればいいのか。(発想がアホ)

と、思って5時に起きようと思ったのですが

(ここから言い訳です -人-)

昨日の夜、飲みすぎまして、朝5時はまだ酔ってたので・・・・

酔っぱらいのまま走るのはちょっとねぇ〜 っていうか寝てるし・・・

いや、あの新天地で楽しくて飲みめぐりしたとか、そういうのではないけど・・・・

1件目のお店で、山崎のロックを注文したら、麦茶みたいな山崎が出てきまして(笑)

お得なんだけど、2杯で既に出来上がりました。 オバサマ、ありがとう!!!

 

・・・・ってな感じで、今日は大人しく加圧とストレッチで、お客様をいかにいじめるか!(笑)研修することに致しました♪

最近、ストレスフリーというのは、嘘ではないか? ジャロにいうべきか? というご意見をいただいておりますが(笑)

 

そこはスルーして、ねこあつめ。 今日はねこまたさんが来てくれたんです(^。^)/〜

カリカリが無くなってないか、心配でちょいちょいチェックするスマホ。 ほほほ。

 

え? それ以外?

スマホってねこあつめ以外、使い道あるんでしょうか?

 

熱中症、お気をつけてくださいね!